ホワイトニング 痛くない

歯科医処方のホワイトニングジェルを断念

こんにちは。みなみと申します。

 

みなさんは痛みに敏感な方ですが?私は痛みの種類にもよるのですが、けっこう弱い方です。。

悲しい女性

というのも、皮膚や爪が薄いらしく、ジェルネイルなんかも痛くてできません。最初は大丈夫なんですが、ジェルネイルをとるときやジェルを固めるライトが痛くて、何度か試したんですが、今はもうまったくしていません。

 

痛みに関しては、それですごく悔しいことがありました。なんと思い切って始めた歯のホワイトニング治療を中断したんです。

 

というのも、最初だから歯科医のホワイトニング治療がいいだろうと思って、きちんと歯形もとってジェルをつけ始めたんです。ところが、そのクリニックのジェルが歯にしみて、痛くて痛くて眠れず。。。(ホワイトニングジェルは、寝る前につけてそのまま寝るんですね)

 

痛みが治まるまで1、2日かかるので、つけては休み、つけては休み、を繰り返していたんですが、だんだん「あの痛みがもう一回やってくるのか」と思うと正直げんなりで、ジェルを使い切るまでにギブアップしてしまいました。

 

白い歯をあきらめられず

 

それでも、白い歯は憧れですよね。白い歯でにっこり笑えると、やっぱりそれだけで自分に自信がつきますもんね。

 

日本人はもともと歯が黄色っぽいと言いますが、私はまわりの友人と比べても黄色っぽかったような気がします。歯磨きや定期的なクリーニングをしていても、長年の蓄積でしょうか。写真を撮るときは、つい意識してしまって口を閉じてしまうことが多かったです(*´ω`)

 

それで、どうしても白い歯を諦めたくなくて、いろいろ調べているうちに、ホワイトニング効果のある歯磨きジェルやペーストなんかでも歯を白くできることを知り、「これなら!」と思って購入しました。

 

すると、、、、

 

白くなってきているのを実感(感涙!!

 

全然痛みもないですし、あの辛かったジェルはなんだったんだろうっていう感じです!

 

最近はいろいろなホワイトニング用歯磨きが出ているので、私のような痛みに敏感な方にはぜひあきらめないでいてほしいです。

 

ホワイトニング用歯磨き

 

ホワイトニング用歯磨きの良いところは、

  • すぐに始められる(歯型をとらなくてもいい)
  • お財布にやさしい
  • 刺激が少ない

ことでしょうか。

 

それに加えて、最近はいろいろなものが出ていますで、研磨剤不使用だったり、安全面にすごく配慮した天然由来成分だったり、自分が納得したものを購入しやすくなっています。歯磨きで行うホワイトニングは毎日続けるものなので、定期購入のものが多いですが、初回だけでキャンセルできる商品もありますよ。逆に、効果が表れるまで少し時間がかかるので、少なくとも3回購入(約3か月分)はキャンセルできないブランドもあります。

 

おススメ
はははのは プレミアムブラントゥース ビースマイル



@研磨剤・漂白剤・界面活性剤不使用AジェルタイプB子どもが使ってもOKC定期購入で初回1980円、2回目以降は2980円D定期購入後、一回の使用だけでも停止・休止ができる

 

公式ページはこちらから



@研磨剤不使用A美容液タイプB定期購入で初回3980円、2回目以降は4980円C定期購入後、4回目以降から停止・休止ができる

 

公式ページはこちらから

@研磨剤・漂白剤・界面活性剤不使用AジェルタイプB定期購入で初回2400円、2回目以降は3840円C定期購入後、4回目以降から停止・休止ができる

 

公式ページはこちらから

 

成分へのこだわり、お値段を見ると、私はまず「はははのは」を試してみるのがいいんじゃないかと思います。なんだかギャクのようなネーミングですが、白い歯にあこがれる人の「ほしい」を丁寧に、ギュッと商品につめこんだような感じがします。子どもも使えるということで、すごく安心感があります。使用休止・停止が簡単にできるのもうれしいですね。もしそれでも「自分には合わないなあ」という人は、「プレミアムブラントゥース」か「ビースマイル」を試してみてください。この二つも実績&使用者が多いので、おすすめです。

 

ホワイトニング大国のアメリカでも、普通にコーヒーや辛いものをガンガン飲食して歯がきれいなので、決して日本人の食生活が悪くて黄ばんでいるような気はしません。やっぱり、ホワイトニングにかける熱意や対策の多さの違いでしょうか。

 

私のように痛みに敏感で、歯科医処方のホワイトニングジェルが苦手な方も、あきらめずに一緒にがんばっていきましょうね。
私もせっかく白くなった歯なので、これからもホワイトニング歯磨きにお世話になりながら、長く続けていきますよ(^^♪

 

歯は自信のもと♪♪
歯の変化